同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだ秋冬物を見たくないよう

 汗、どんだけ出るの?ってくらい毎日朝から晩まで汗が出てる。会社に着く頃には、ワタシの顔付近は風呂上がりかってぐらい濡れていたり…うう。
 水は1日1.5Lくらい飲んでいるんだけど。水というか炭酸水。セブン&アイの「炭酸水_ほんのりレモン」ばかり飲んでる。88円だからね。実は箱買いしているww。
 年をとるごとに夏が厳しい。ってか、年のせいもあるかもしれないけど、絶対昔よりも日差し自体がきつくなっているよね!…と力強く言いたい。
 明日が一番暑いらしい…37℃とか書いてあるよ(涙)。その後涼しくなるって言ってたけど…。