同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

どーもどーも

 お正月2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 ワタシ?ワタシは相変わらずお餅の食べ過ぎで、お腹が引っ込むヒマもない、そんな日々を送っております。
 しかしサボったね。サボり続けたね、ここ。
 仕事が忙しいならまだしも、本番イベント終わって穏やかな日々が訪れてもゲームに夢中になってここ放置。
 冬ドラマ最終回の感想もひとつも書かず、年末のご挨拶もしないまま、笑い続けてそのまま年越ししちゃったし。
 反省、ですね。年頭から反省てw。
 でもねー、どーにもその気にならず。ドラマ見ていっぱい感じたことあるのに、それを書く気になれない。自分の中で完結してオシマイ。
 なんなんでしょうね、これ。年に何度か訪れるPC離れってやつw。
 でもこーいう気分の時があってもいいかなって思う。書きたくないときは書かないのさ。
 そんな感じでやってたら、知らない間に200万アクセス突破してました。ビックリ。
 ありがとう、皆様。何もおもろいこと書いていないのに、しかも昨年後半ほとんど放置していたのに、それでも訪問してくださる優しい皆様のおかげです。
 2004年から始めたはてダ。7年?!…そうかー、もうそんなに書いているのかー、なんて感慨深い思いをしつつも、ふと気がつくと「はてなブログ」ってのができたみたいで、ここ放置しているのについ「開設」バナーをクリックしちまったぜw(おい)。
 Twitterの方にもつぶやいたけど「はてなダイアリー」と「はてなブログ」ってどうなの?。なんか違うの?っていう疑問が頭から離れない。
 機能の違いとかではなく、同時に存在するモノなのかしらん?ってことで。
 開設したのは良いけれど、ココも同時に存在させる意味がわからなくて、たいして趣味がある訳でもないから、こちらとそちらで記事を書き分けるなんてできないしなぁ。