同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ストロベリーナイト』第6話まで

 6話まで見ていてなんとなく思った。このドラマ好きなんだけど、それって「ストロベリーナイト」の内容が好きってわけじゃなく(え)、姫川玲子(竹内結子)が好きなんだなぁって。あ、原作の姫川玲子ではなく、ドラマで結子ちゃんが演じる玲子が好きなのよねー。
 そして玲子と菊田(西島秀俊)の「あの」関係性がイイんだよねー。玲子の「菊田ー!」と菊田の「はいっ」が好物なのだ。でへへ。
 ぶっちゃけ、内容的には「むむむ?」ってことが結構あるんだけど、そんなことはどーでもいいの!(え)。クールビューティな結子ちゃんと、ちょいデレな西島くんが見られれば(こらこら)。
 結子ちゃん、「姫川玲子」当たり役だと思いますぜ!。