同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

失敗続き

 夕飯2日続けて「とてもマズイもの」を食べてしまった…。どちらも麺なんだけど、ひとつは取り寄せの沖縄そば、ひとつは買った冷製パスタソース。
 もちろんなんでもかんでも「超美味しい!!!」わけではない。「うーん、イマイチだねぇ」ってことも度々あるけれど、それでも食べるよね。
 でもね、今回は口に入れた瞬間にオット共々「…!!!」ってくらい美味しくなかったのだ。そんなものに当たることは滅多にないよ。この2食はほとんど食べられずサヨナラですよ…ああ、勿体ない。
 しかも2日連チャンでそんなんなんて、ちょっと悲しすぎるぜ(涙)。
 お買い物もさぁ、買って満足した後すぐに「1週間後にもっと安くなりますよー」という告知を見たときのショックたるや。実はこれも2回続きました…ううう。
 ここんとこの続けざまのコレって、なんだろう。もしかして日頃の行いが悪いってこと…?(涙目)。