同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

その他見ているもの

・『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』…一番面白いんじゃね?って思うよね。終始クスクス笑って見ているドラマ。今回の幽霊騒動も面白かったけど、ワタシは貞子よりも「井戸の中には時々職人が…」という台詞がツボったww。いや、ホント、井戸の中っていろいろあんだよねー。
・『悪夢ちゃん』…いやー、まさかまさかの北川さんだよ。ほんっっと、今までで一番似合っている役(褒めてます)。展開が読めないオモシロドラマですよ、これ。なんかねー、カミングアウトした後の彩未先生の言うことって、ちらっと『女王の教室』のにほいもしたりして、意外と深いよね?とんでもファンタジーのフリして実は深いってのが日テレクオリティww。
・『PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜』…ううーん(歯切れ悪し)。月9のくせに(くせに?)、木村くんのドラマなのに(なのに?)意外と評判が良くてビックリ(こら)。でもねー、ワタシは今のところそんなに面白いとは思えないのだ。うーん、なんででしょね。すんごくハードルは低くしているんだけどなぁ(こらこら)。
・『高校入試』『大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]』『ゴーイング マイ ホーム』…見るのが勿体なくて(え)、2話くらい溜めてから見るんだ〜♪
 あとはねー、あ、斗真くんのドラマは初回からためっぱなし。これ面白い?(誰に)。研修医ドラマは1話目でリタイヤ、これやるならコードブルーやってくれー!(勝手)。