同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

この時期

 書くことは毎年同じで、もう本番直前の追い込み。それにしても今年は例年よりもミスが多い。しかもミスの内容がこれまた重い。各方面に謝って済む問題じゃないんだけど、やっちゃったことは取り返しがつかないのよね…ふぅ。
 ここんとこ夕飯は会社で仕事しながらおにぎりかサンドイッチ(片手でキーボード、片手でごはん)。どんなに忙しくても、どんなミスをしてもごはんは食べる。これは変わらない(笑)。
 ドラマはなんとか長瀬くんだけは毎週追いかけて(唯一の癒し…クロコーチ癒し?ww)、帰ってくるのが遅いくせに、すぐに寝ればいいのに、夜中にポチって衝動買いの日々。「仕事頑張っているご褒美」と言い訳してるけど、ご褒美どんだけ多いのかと怒られるよ(笑)。