同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんだこのカテゴリーは(自爆)

『プライド』以降なんとなくスマスマも見ず、ファミリークラブ(笑)からの更新案内にも「どっしようかなー」なんて悩むフリもしつつの日々でございました。
まぁファンとしてあるまじき行為(主演作をけなしまくる)をしていたワタシですので、顔向けできないっていうか、逆にあんまり顔見たくないっちうか…このままファン辞めちゃうのかなーなんて思ってたりしてました…け・れ・ど・もっ!。
なんと昨晩久しぶりに木村くんが夢に出てきまして!!(笑)。やっぱり夢に出てくるとすっごく嬉しかったので("▽"*)「ああ、やっぱりワタシ木村くんのこと好きなんだわ…」と納得した次第でございます。
だから何だ…と言われてしまうとそれまでなんですけど…(^ ^;A
しかしそういいながらも、日々追っかけている(若い)男の子が多すぎっ!という意見もありまして…もしかしてワタシってとっても気が多いってことかしら…?