同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』7月期ドラマ TBS 金 10:00

朝から各方面で話題ですけど、TBSやりましたねー。小説は部数が国内最高を記録してるみたいだし。ワタシはこの小説には何の興味もなくて、ただ以前予告で「助けてくださいっ!」ってさけんでいる森山未來くんに涙して、彼だけを目当てに映画館に行こうとしているしょーもないヤツなんでして…(-_-;A。だから今度はTVで山田孝之くんがさけんでくれることを知り、とてーも楽しみなわけです(でっへっへ)。その上堤幸彦氏が演出ぅ?これは見ないわけにはいかないでしょう!!絶対見ますよ。しかし、タテノリと進藤ちゃんの映画vsテレビ対決っていうのもすごいねぇ。
しっかしここんとこ、若手(可愛い系)俳優が高校生役やるの多くない?妻夫木君だって『オレンジデイズ』では大学生になってたけど、 「69 sixty nine」ではまたもや高校生役だよね…。やっぱ今の若手俳優って童顔で可愛い子が多いから、高校生役でも全然違和感ないのかなー。本人たちはどう思っているんだろうね…。