同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-05-31から1日間の記事一覧

いきなり涼しすぎるよ…(-_-)

2時間くらい前に雨が降ったんで、窓閉めたら蒸し暑くて、エアコンでドライかけてたんだけど、今窓開けたらいきなり涼しい、つーか冷たい風が入ってきてビックリっΣ(゜Δ゜*) 。あまりの暑さにタンクトップ&短パン(もちろん人様に見せられる格好ではなし)で…

『世界の中心で、愛をさけぶ』7月期ドラマ TBS 金 10:00

TV

朝から各方面で話題ですけど、TBSやりましたねー。小説は部数が国内最高を記録してるみたいだし。ワタシはこの小説には何の興味もなくて、ただ以前予告で「助けてくださいっ!」ってさけんでいる森山未來くんに涙して、彼だけを目当てに映画館に行こうとして…

『オレンジデイズ』第8話 ちょっとなんだかなーって感じだわ

TV

うーーーうーーー/(-_-;)\。今回はダメだぁっ!最後の方の砂浜シーンまではイライラしっぱなし…。沙絵(柴咲コウ)は櫂(妻夫木聡)に暴言吐きすぎだよ。下に見てるだの、同情だの…あんまりじゃない?櫂に捨てられるのが、嫌われるのが怖いから、ただの女…

『新選組!』-どっこい事件- 山本@歳三サービスショットっ(≧▽≦)

TV

えーっと…舞の海…(-_-)。あなたは何故キャスティングされたの?何故出演したの?そして何故斬られちゃったの(-_-)??…言っちゃなんだけど、あんなにすぐに斬られてしまうなら、別に舞の海じゃなくても良かったんでわっ!…ほら、めちゃイケの数取団に出ている…