同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いよいよ今日ですね…

う〜ん、夜8時がくるのがちょっと怖い様な悲しいようなそんな気分。池田屋の番宣見過ぎてちょっと閉口したので、今回は見ないように見ないようにしてます。大河でこんなにも役柄=俳優として見てしまったのは初めてかもしれないくらい、今回の山南さんは素敵でしたよ。あっ、過去形になっちゃってる…(-_-;A。箱ティッシュ抱えてスタンバイします。しばらく感想は無理かもしんないけど。
追記:今、甲子園が大変なことになってます…。あー、サッカーの試合同様見ているだけで胃が、胃が痛いー(元道民@ヘタレ)
追記2:うわっっっ!駒大苫小牧、勝っちゃいましたっ!これって凄いことですよね?ねっ?。北海道の高校が、初めて甲子園で優勝しちゃったんだもんっ。優勝旗が津軽海峡を渡って北海道へ行くなんて…ああ、信じられない。明日の北海道新聞の一面は凄いことになるだろうなー(笑)。