同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ひとり言い訳

おかしい…。本当ならこの時間、とあるJRの駅にある「びゅうプラザ」にいるはずだったのに。11時のオープンと共に寝台特急のチケットを取っているはずなのに…。認めたくないが認めよう…寝坊したんだよっ!…うわーん。だって鼻詰まって頭ガンガンしてたんだもん。目覚まし計7回止めたんだもん(5分おき)…言い訳にもなりゃしねぇ(涙)。
寝坊ついでに天気悪いのに洗濯中、仕方ないから昼ご飯食べてから出かけよう。ウチは地下鉄沿線なので、最寄りのJR駅って言っても電車で20分くらいかかるんだよね。すでに旅だ、旅(違)。