同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶりかも

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

 ダイキチじゃないけれど、ワタシも正子さんは苦手。思考の幼さにイラつくわ。しかしりんちゃん、コウキは捨てるには惜しいぜ(笑)。
美咲ヶ丘ite 2 (IKKI COMIX)

美咲ヶ丘ite 2 (IKKI COMIX)

 最終話『テーマソング』読んでだだ泣き。父親モノにはまだまだ弱い。そーいえば最近ドラマ見たりマンガ読んだりしてもあんまり泣いてなかったなぁ。
 ワタシはこの戸田先生の描くお話がとっても好きで、最初はネットで読者になって、ファンメール(笑)出したこともあったっけ。コミックスは全部揃えてるんだけど、新刊がでるのが遅くてねー。