同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美味っ

 るびーさんち(id:Nashira:20100208#p1)で紹介されていた、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を使った焼きそば。たまたま昨日我が家でも購入していたので、本日早速試してみたら…うんまいっ!

 写真は美味そうじゃないけれど(汗)、ホント美味しかったのよ。今回は、るびーさんのレシピ通りに「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の具+粉末ガラスープ。んでもって+お塩。お醤油は使わなかったの。お肉の代わりに入れたソーセージをマヨネーズで炒めてたから。
 いやー、昨日の冷や奴も美味しかったけど、ちょいピリ辛焼きそばもいけますぞよ。るびーさん、サンキュー。