同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-01-12から1日間の記事一覧

【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】次走者決定っ!!

naturally24さんの『++なにげない日常にハマり続ける日々++』から始まった【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】で、先日ワタシに「誠バトン」が回ってきましたが、無事次走者に届けることが出来そうです\(^o^)/。 ワタシに「誠バトン」を回…

『みんな昔は子供だった』第1回 龍平くんが可愛いッス!!

ねえ、ねえ、龍平くん(深澤嵐)って、時任にーさんの子供じゃないよね?(笑)。ちょっと似てない?眉毛がさーー、わははは、この子めちゃくちゃ可愛いッス。台詞も、子供なのに大人しゃべりで、アイ子先生(国仲涼子)との会話がとっても面白い。 龍平の父…

うわっ、小さいっ

これ、いいよねー。 『iPod shuffle』ワタシのように何千曲も入れる必要がない人には問題ない容量(240曲くらい)だし、何よりめちゃくちゃ小さいし…ああ、欲しいかもーっ(≧▽≦)

『救命病棟24時』第1回 地震のシーン、凄いね…

見ました?見ましたよね…あの地震のシーン…。東京タワー近くのビルが倒れて、首都高が壊れて、道路が捲れていたよ…。自分の知っている街や道があんな風になるなんて…CGだけど、CGなんだけど凄く恐かった…。 お話の方は、とりあえず今回の登場人物たちの紹介…