同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-04-14から1日間の記事一覧

『プリマダム』第1話 意外と…

とりあえず「コレは見ないよなー」とか良いながら、ちゃっかり録画してまして(赤面)、ネットを回ると案外と評判が悪くないので一応見てみることに。「面白くなかったら速攻で消せばいいや」と思いながら見ていたんだけど、気がついたらなかなか楽しく最後…

『獣王星』CHAPTER NO.01[運命]30分って短っ

見ましたっ。絵は、何度か見ると慣れるのかもしれないけれど、鼻がちょっと気にくわないくらいかな。知らなかったんだけど、トールとラーイの少年時代の声は高山みなみさんひとりでやってるんだね。サードはひと言もしゃべらずでした〜(残念)。 30分ってホ…

『LOST』#01 うひょ〜、ワクワクっ

面白い予感プンプンっ!。飛行機が落ちたのね。48人生き残ったのね?とりあえず機内食はあるのね?…で、あの不気味な地響きと奇怪な鳴き声は…ナニ?(ドキドキ)。機長が生き残って良かった…と思ったら、ナニかに襲われて絶命するし、もしかしてここって現代…

『弁護士のくず』case.1「踊るセクハラ裁判」ほっぺが…

うー、ちょっと期待しすぎたかな〜(汗)。ビジュアルが既に卑怯な九頭元人(豊川悦司)はともかくとして、新人弁護士・武田真実(伊藤英明)が絵に描いたような直球新人くんで、ちょっとウザい(笑)。みったんさぁ、こーいう役多いよね。ワタシはもっと腹…

『医龍 Team Medical Dragon』KARTE:01 出演者は豪華だよね

脇はな〜、脇は最高なんだけどな〜…あ、スミマセン(汗)。見終わった後、ワタシの口から出たのはこの言葉だったもんで、つい(おぃ)。わはは、まぁとりあえず1回目っていうことで。