同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-09-28から1日間の記事一覧

『21世紀少年』下巻 え?ええー?

えーと、カ(自粛)?…ダメだ、20世紀少年の第一巻からもう一度読み直そう…ブツブツ。21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (195…

白昼の恐怖

お家の中に蚊がっっっ!!!!!。…すでに足に2ヶ所刺されました…短パンのせいだ。さっきから目を皿のようにして探しているけど見つからない…今日中にあと何カ所刺されるんざんしょ(泣)。

ナンだ?これ…

ほら、ウチってオットがアレだから(なんじゃ)、得体の知れないものが家の中にあったりするんですけど、今日この子(命名:ろりお)が届きました。なんか音楽に合わせて勝手に踊ったりしてます…めちゃカワイイかも。写真は左右の耳(?)を広げたとこです。…

美味し

昨夜はオットがいなかったためひとり夕御飯。翌朝の体重計のことを考えて(涙)我が家の夕飯は早い。毎日できるだけ午後7時前には食べ終わるようにしている。そうすると、お布団に入る頃にはイイ感じでお腹が空いていて「ひ、ひもじいよう…」と泣き言を言い…