同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-02-06から1日間の記事一覧

調子よいの

お友達から教わったコレ。届いてから3度ほど使ったんだけど、とってもイイ感じで染まっているのだ。塗るのも楽だし、使用後は髪の毛がツルツルになるのです。ずっと使い続けていれば髪質も改善されるかもしれないなぁ。オリジナルコスメ大賞5年連続受賞ショ…

今日も寒かった

夜ご飯はジャンク。むっしょーーーに「たこ焼き」が食べたかったのだ。「エクレア」も食べたかったのだ。「ポテチ」も(略)。たまにそーいう日があってもいいじゃないのよ。 あ、そういえば2004年2月3日から始めたこの「同居人日和」、一昨日で満4年だった…

見ているモノは

最近の、ホワイトシチュー→豚汁→カレーってラインナップはどうかと(どんだけじゃがいも消費するのか)。あ、全然関係ない話から始めちゃったけど、ドラマ何見てます?(誰に)。今クールが始まった当初は「良作多し!」「見る時間無し!」とあたふたしまし…

長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地(SANSPO.COM)

女優の長澤まさみ(20)が4月10日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮題、木曜後10・0)でDVに苦しむ女性を演じることが5日、分かった。共演の上野樹里(21)は心に深い闇を抱え、瑛太(25)はセックス恐怖症に悩むという、現代人の緒…