同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-04-24から1日間の記事一覧

『ラスト・フレンズ』第3話 ホ、ホラー?(ガクブル)

宗佑(錦戸亮)怖え〜〜〜〜〜〜〜〜! (涙目)。もうね、宗佑が寝ている部屋を背にした美知留(長澤まさみ)って絵面だけでマジ怖い。もう見ている間ずっとクッション抱えて「美知留、後ろ!後ろ!」って叫んでいたよ(汗)。美知留が家を抜け出す前に一波…

『ホカベン』第2話 戸籍法…なるほど〜

やっぱり良いんじゃない?このドラマ。内容は重くてどんよりしちゃう事件だったけど、その重い事件に非力ながらも真っ向から立ち向かっていく堂本灯役の上戸彩ちゃんがとっても良いです。灯の気持ちがストレートに伝わってくるんだよね。やっぱ彩ちゃん上手…

洗濯物干したとたん霧雨(涙)

今日は松尾ジンギスカンの味付特上ラム「チョッちゃんラム」。 タレ付きのラム肉ならここのが美味いんですよう。昨日近所のスーパーで北海道展やってたので、わざわざこのためだけに買いに行っちゃったくらい好き(どんだけ)。もやしと玉ねぎと一緒に焼くだ…

母の日

今年は早々に「もう服やバック類はいらないからね」と釘を刺されてしまった…。ワタシの選ぶのがお気に召さないようで(汗)。甘い物も好きじゃないし、花を送っても喜ばない、置物類なんて必要ない…いやー困ったでござるよ。

振り込んだどー!

やっとやっと会報届きました。いつもは会報が届いても「ふーん…相変わらずちゃっちいわい(暴言)」と気にも留めないワタシだけど、今回だけは「ヤッター!(by小太りのメガネの人)」状態。そう、FC会費の振込用紙も届いたからッス!。遅かった、今回は遅か…

雨・曇・晴…? 20度 花粉? 風やや

あれ?yahooの天気にあった花粉情報どこ行った?。もしかしてもう過ぎ去ったってこと?…まーじーでー?…うふ、うふ、うふふふふふふふ。