同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-05-23から1日間の記事一覧

汗だっく

今日はお友達を招いてのお食事会でした。なので朝から夕方まで見えないフリしていたあのへんとかこのへんとかそのへんなどを(見えないフリしすぎ)大汗をかきながら磨いておりました。でも、普段見えないフリしている範囲が広すぎて追いつかず途中で断念(…

山下智久が主演、空飛ぶ医師候補生(nikkansports.com)

NEWS山下智久(23)が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(木曜午後10時)に主演する。山下が演じるのはドクターヘリで生命の危機に陥った患者の元に駆けつけるフライトドクターの候補生。同じ候補生に新垣結衣…

晴 27度 風ないよ

あ、暑゛い………。掃除するからジーンズ脱ぐよ。たんぱんまん登場っ!

『ラスト・フレンズ』第7話 むうううううう

タケル(瑛太)さぁ…瑠可(上野樹里)が携帯を取りに戻ってくることをわかった上で美知留(長澤まさみ)の肩を抱いたんじゃない…?って考えるワタシは汚れてますか(はい)。好きだと告白した瑠可からこともあろうに「美知留の側にいてやって」と言われ、い…