同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

汗だっく

 今日はお友達を招いてのお食事会でした。なので朝から夕方まで見えないフリしていたあのへんとかこのへんとかそのへんなどを(見えないフリしすぎ)大汗をかきながら磨いておりました。でも、普段見えないフリしている範囲が広すぎて追いつかず途中で断念(汗)。…が、とりあえず体裁だけは整えてお友達を迎え入れ楽しくお食事いたしました。途中からオットは抜けてひとり狩りに行ってしまったので、女3人はガールズ(え)トークで盛り上がりましたのよ。あー、美味しかったし楽しかった!。
 え?それでワタシは何を作ったのかって?…ええと、作ったのはお友達で、とても美味しい中華でございました。もう一人のお友達は美味しいパンを2種類も作って持ってきてくれたよ!。…ということで、ワタシは場所の提供と食べる人と洗い物係に徹しましたが、何か?。