同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2009-01-07から1日間の記事一覧

【愛しているんだけどバトン】もういっちょ

やはり昨年wakaさん(http://lapinwaka.exblog.jp/)からも【愛しているんだけどバトン】をいただいておりまして、しかもニノで(きゃー)。ということでもう一丁いってみよー!(ヒマなのね…)。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アン…

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること mizuhoさんから頂いた私のお題は、【木村拓哉】さんです。

すっごい久しぶりのカテゴリ

昨年末から年始にかけて、いつもより木村くんを見る機会があって、久しぶりに木村くんについて何か(何を?)書こうかなーとか思ってたんだけど、昨年mizuhoさん(id:mizuho0116:20081130:p3)から【愛しているんだけどバトン】をいただいていることを思い出し…

米スキー

いや、違うって(汗)。ほら、新商品だし念のため(?)だってばっ(汗2)。ホントホントに!(←誰に言い訳しているのか…) で、すんごいモチモチですぜ。フッフッフ。 追記:マジで美味しい!。特にチョコのはライスチョコの風味で香ばしくって、米粉ドーナ…

久しぶりにレンタルるっ

unrealアーティスト: flumpool出版社/メーカー: A?Sketch発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (96件) を見る 昨年auのCMで「花になれ」を聴いた時に、ボーカル山村くんの声にやられてしまったのですよ。こー…

あのね

ワタシの妹情報なのでござるが、彼女は何年も偏頭痛や手足の冷えで悩まされてきてたのね。ところがある人からの助言で、大好きな珈琲を朝の一杯だけで我慢して、終日水かほうじ茶だけたくさん飲んでいたら(つまりカフェインをできるだけ取らない)、酷かっ…

『トライアングル』第一話 ふうーむ

今まで一話目で豪華な海外ロケをするドラマに良作はあった…?。そこんとこちょっと不安(こら)。んで、ストーリーですが、さっぱりわかりません(笑)。なに?あの謎が謎を呼ぶ展開。