同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気ですか?

そして今でも愛していると言ってくださいますか?…♪水色は〜涙色〜そし(ごほんごほん)。 朝から古い歌謡曲で楽しんで(?)いただきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかww。 いっやー、昨日は暑かったねー。朝からずーっとの「これでもか暑さ」に芯…

例のアレ(なんじゃそりゃ)

女性特有のお話なので畳みますわね。おほほほほ。

使ってみるよ

妹ちゃんから『木酢せっけん ホワイティ』が送られてきた。肌の調子がイマイチなので早速使ってみよう。クチコミ同様匂いは独特。 → 使ってみた。匂いは我慢できるけど、いきなりくしゃみが出始めたのってなんで? 『ヤシノミ 洗濯パウダー ネオ』は良い感じ…

仕事しながら

ドリカムの古い曲聴いてる。『笑顔の行方』『あの夏の花火』『7月7日、晴れ』『さよならを待ってる』『Eyes to me』『決戦は金曜日』『晴れたらいいね』『すき』『サンキュ』『LOVE LOVE LOVE』etc…。 やっぱワタシこの頃のドリカムの曲好きだなあ。うん。

ここんところ

・引っ越しの片付けもいったん終わり(いったんて/だってまだ空けていない段ボールが…)、落ち着いたらいきなりワタシを襲った「物欲(お洋服と靴)」。 いや、買い物はしてたのよ。新居で必要なものを、ホームセンター的なところであれこれと。先月から今…

一歩も出ず

こーんな良い天気だったのに、お家から一歩も出ませんでしたの。ずーっとwordと格闘してましたの。お家のwordは2007ですの。う゛う゛…。 お仕事だもの。Google先生に助けてもらいながら頑張るのだもの。