同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

使ってみるよ

 妹ちゃんから『木酢せっけん ホワイティ』が送られてきた。肌の調子がイマイチなので早速使ってみよう。クチコミ同様匂いは独特。
→ 使ってみた。匂いは我慢できるけど、いきなりくしゃみが出始めたのってなんで?
 『ヤシノミ 洗濯パウダー ネオ』は良い感じ。柔軟剤は使ってないけど、ごわごわしたりせずに問題ないみたい。
 食器洗剤も変えようかな−。何が原因で肌の調子が悪いのかわからないから、いろいろ試してみないとね。
 化粧品にしても何にしても、若い時に使ってもなんでもなかったものが、年を取るとダメになることって多々あるもんね。昔は顔に何を塗っても全然平気だったのになぁ…。