同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週から

働くよ。いや、今月も「軽作業」は何度かしたんだけど、いよいよ毎年恒例の季節労働者wになります。 こちらを見てくださっている皆様方ご存じの通り、毎年毎年「今年はやる・やらない」で悩んでて、ってかもう飽きたよねー(すまん)。 今回はちょっといろ…

『カルソーアースシューズ』4日目

「暑いから外行かない」とか甘えにも程があるワタシ…でも、一応アースシューズ履いてWiiFitやっているのよう!(必死)。 昨日のMステ見ながら「ながら踏み台昇降」したんだけど、キますよ、ふくらはぎに。じんわりキます。 その後近くのスーパーにも行った…

太陽が

怖くてね−。ウォーキングするために日焼け止め塗ったりするのが面倒でねー(おい)。 ということで、1…いや2年以上ぶり?に『Wii Fit』引っ張り出してきてやりましたよ。あ、『Wii Fit Plus』じゃないのよw。 久しぶりに乗ったら、体重増加を責められたっ!…

『カルソーアースシューズ』2日目

やってもうた、やってもうた(汗)!!。お昼に作った親子丼がちょっと美味しかったので腹一杯食ってもうたっ!!!(キャー)。そして食後あまりにも胃が苦しくてしばらく動けず…アホ。 ここ1ヶ月は腹八分目を意識していたのでこれって久しぶりの感覚。いやー苦…

これはイイかもっ!!

1ヶ月程前に「軽作業」と言う名wの8時間勤務中7時間立ちっぱなし仕事をいたしまして。それでその時に膝と腰がとても辛くなってしまって、一緒に働いている人たちは全然平気そうなのにワタシだけそんな感じで…。 「こ、これは…年齢もそうかもしれないけれど…

人間ドック

さて、起きたら十何年ぶりかの人間ドックだわい。起きたらすぐにお小水を取ることを忘れずに。そしてなーにも食べちゃだーめ(くすん)。 そしてメインイベントは、生まれて2度目のバリウムでがんす(汗)。むかーし、1度やった時のあまりの苦しさに「もう二…

どうしても見たい

『コドモ警察』と『カエルの王女様』のメイキング!!!

再々婚かぁ

へぇー。…そーいやー聖子ちゃんって同い年ナンダヨなぁ…いや、ただ、なんとなくww。

『リーガル・ハイ』第9話

なんなの?なんなのよう、このドラマ…。後半、圧倒されまくりましたよ。画面からの風圧凄かったよww。期待以上、いや、もう沸点超えたね、このドラマ。 毎回毎回、取り上げる案件も決して表面的なものだけではなく、その案件の背後や影の部分もきっちり描…

一目惚れ(?)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)作者: ジェフリー・ブラウン,富永晶子出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2012/05/28メディア: 単行本購入: 90人 クリック: 3,236回この商品を含むブログ (58件) を見る すべてのスターウォーズファンに贈る笑って泣けるユー…

思い立って

13年ぶりに冷蔵庫を買ったですよ。大物買っちゃったですよ…ハタラカネバ(滝汗)。 容量は以前のよりも倍なのに、年間電力使用量が半分って!!! 省エネ五つ星のを選んで買ったんだけど、もうビックリ。もっと早く買えば良かったな。 いろいろ調べたんだけど、冷蔵…

5月の読書メーターまとめ

5月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:3080ページおやすみラフマニノフ (宝島社文庫)岬先生が相変わらず格好良すぎる。私生活が謎だww読了日:05月25日 著者:中山 七里さよならドビュッシー一気読み。探偵役が格好良すぎるw読了日:05月2…