同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・16周年 その2

その2ってのも変なんですけど(笑)。あー、食った食った!もうお腹がはち切れんばかりですよ。はち切れるかな。はち切れちゃえば痩せるかな(間違い)。 [ディナー]ということで行ってきました。以前ワタシの誕生日に行った近場の美味しいイタリアン。バ…

祝・16周年

つーことで結婚記念日です。しかし、今日・明日は仕事がアレなので遠出が無理。じゃあ今回は、ランチ・ディナー勝負(勝負?)で行こうかと。え?「たいじゅう」「はらにく」?…それってナニ?ダイジなこと?あああ、何にも聞こえなーい(一時的な健忘症にな…

サボり中

どーも。ここもあそこも放置っぽい日々が続いております。まぁ何も書きたくない時もあるよね、って時期なのね。 ドラマ、今期は素晴らしく面白いのが2つ以上もあってチョー幸せ。『はらちゃん』と『最高の離婚』は放送が楽しみすぎて、放送前は小躍り気味w…

『SHERLOCK(シャーロック)』

録り溜めておいた海外ドラマ『SHERLOCK』を見始めたら、面白すぎて面白すぎて夜中まで見ちゃうくせに、シーズン2の最後が勿体なくてまだ見られない究極のアホです、こんばんは。だってーシーズン3はまだ先でしょ?(涙)。 1時間半みっちり濃くて目をそらせ…

久しぶりの

雪は白いのに街が灰色に見える。

通常業務開始

昨日は出社。例年同様1月からは週2〜3出社で基本家で仕事。家での仕事は通勤がない分歩かないことがネックなので、寒さに負けず散歩+買い物に行かなくちゃならねぇべ。 この年末年始、体重は+1〜1.3kgくらいで収まってくれた感じかしら(ホッ)。いやいや…

2012年12月のまとめ

2012年12月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:2266ページ町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)の感想うわーん。なんかものすごい展開。次の号が待ちきれませんわい。読了日:12月17日 著者:岩本 ナオ海街diary(うみまちダイアリー)5…

お元気ですか

では、新年のご挨拶。いやー、食べたね、食べまくったね(それか)。ああ、年末の注意事項はどこに行ったのか。なぜ、今我が家の食卓にポテチとかチョコとかおせんべとかが乗っているのか。なぜ今朝の体重が増えているのか。…それは誰にもわからない(買った…

あけましておめでとうございます。

今年もここは「ゆるゆる」と更新するんだろうなぁ…と思いますが、よろしくお願いいたします。