同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

天気は良いけど暴風

風強いッスねー。
ウチはマンションの10階なので、風の音がものすごいです。
ベランダの柵の間を風が抜けていく音も一晩中鳴ってたりします。
この音を聞いて「外は相当寒いらしい」と思い、しっかり防寒して外に出ると意外に暖かくてビックリしたりします。
と・・・いうことは一切関係なく(笑)外に出ていません。
デブ・・出不精(これ使いすぎ)なんですよねー。これじゃあイカンと思ってるんだけど。
といいながらまたコーヒーでも入れようかな…と(まったく出る気がないらしい)。
あっ、コーヒーといえば、みんな1日何杯くらい飲んでいらっしゃるのでしょうね。
ワタシは1日だいたい3〜4杯くらいかな。ウチのコーヒーはとても濃いんです。
砂糖もミルクも使いません。しかしやっぱり胃に悪いんでしょうかね…つーか、少しくらい胃の調子が悪くなってくれないかなーと(これ以上食べてどうする状態なんで)。