同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

木更津キャッツアイ

<キャッツアイ>木更津シリーズ「続編を」 市長が脚本家に手紙
これはウケました。市長がクドカンに手紙を書いたそうで。
映画『木更津キャッツアイ』は本当にヒットしましたからね。実際ワタシも舞台となった木更津に行きたいですもん(笑)。
でも、テレビ放映中は視聴率悪かったのに、DVDになると爆発する・・ってさ、IWGPの時もそうだったけど、一般的な視聴率ってもはや限界なのでは?
放映が終わってからヒットするっていうのは、視聴率調査からはずれている(忙しくて録画でしか見れない)人とかちょっとコアなドラマ好きが反応してるってことではないかしら。
何はともあれ、続編はワタシも切望しますですよ。キャッツの若い男の子たちが大人臭くなる前に作らなきゃっ>磯Pとクドカン!!