同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

アレとアレのせいで泣きっぱなしの巻

父親が上京してたので夕ご飯を一緒に食べることとなり、予めU-23の試合は録画、もちろん最終回のアレも録画。
9時半頃帰ってきて着替えもせずに日本vsUAE戦を見るワタシたち夫婦(笑)。
うわぁぁぁぁいっ!かっ勝ったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜。阿部っち最高っ!大久保やるじゃぁんっ!・゜・(ノД`)・゜・。と嬉し泣き。
その後0時からアレの最終回に取りかかる。案の定中盤以降泣きっぱなし。・゜・(ノД`)・゜・。ティッシュ箱抱える。・゜・(ノД`)・゜・。ティッシュ使い放題。・゜・(ノД`)・゜・。
今やっと見終わって(声を殺して泣くと頭と喉が痛くなりません?)放心中・・・。
ということで、レビューは起きてからにでも・・。もしも待っててくれた人いたなら、ホント申し訳ありません。
多分朝からまた録画を見て(小さな機械で見てるんですけどね うふふ)また泣くんだろうなーワタシ(笑)。しかし10:30には家を出なければならないのだった…大丈夫か?>自分
注:なぜ「アレ」という書き方をするかというと、キーワードで来てくれる人がいるからです。せっかく来てもらっても何にも書いてないので申し訳なくて(~_~;)。