同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

噂の伊藤君

昨日TVつけたら、『クロスファイア』やってまして。これワタシのだーい好きな宮部みゆきさん原作の映画。前に見た時は怒り心頭で(好きな原作が映画になると良くあることだ)、「なんだ、これ。見る価値あるのは桃井かおりさんだけじゃんっ(暴言)」って怒ってどーでもいい作品だったんだけど、今回なにげに見てたら「あら、相手役は伊藤英明@みったんだったのね」とか「えっ?この子ったら今をときめく長澤まさみちゃんじゃない?」とか、ストーリー外で興味深く見てしまった(笑)。相変わらず矢田ちゃんと原田龍二くん、永島敏行さんはどーでも良かったんだけど(-_-;A。
伊藤君に対する興味って「みったん前」「みったん後」で随分と違います。つーか『ぼくの魔法使い』やるまで、ほとんど気になる俳優じゃなかったってことなんですけどね(^ ^;。敬愛するマンガ家吉田秋生先生の『YASHA』のドラマで、静と凛をやられた時にゃ怒りさえ覚えたくらいでして…。でもねー、不思議なことにみったん以降はすっかり気になる人になっちゃいました。そーいう人って結構多いかもねっ。『救命病棟24時』『白い巨塔』の悩んだり、ぷるぷるしたりする伊藤君も悪くないけど、またおバカな(誉め言葉)みったん的役も見たいな、と思ってるんだけどなー。