同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『新選組!』-どっこい事件- 山本@歳三サービスショットっ(≧▽≦)

えーっと…舞の海…(-_-)。あなたは何故キャスティングされたの?何故出演したの?そして何故斬られちゃったの(-_-)??…言っちゃなんだけど、あんなにすぐに斬られてしまうなら、別に舞の海じゃなくても良かったんでわっ!…ほら、めちゃイケ数取団に出ている関取団のボスとかでも…(笑)。この関取たちとの諍いって本当にあったことなんだね。それが縁で、浪士組が壬生で相撲興行を仕切るんだー、なるほどっ。でも人をひとり死なせて、それが縁…ってのもなんだかなーだけど…(^ ^;A。
しっかし芹澤鴨(佐藤浩市)つーお人は、ヒドイよっ、酷すぎるよお(≧ヘ≦) 。すっごく可哀想な人だってことはわかるんだけど、やることなすこと見ていてムカつくっ。可愛い総司(藤原竜也)を取り込んじゃってさぁ…総司はまだ子供だから誉めてくれる人の方に行っちゃうじゃないかー。勇(香取慎吾)じゃないけど、山南(堺雅人)さんまで付いていながら…もうっ( -"-)。その山南さん、いつの間にやら奉行所への届け出書まで書いていたよ(笑)。
斉藤一オダギリジョー)はやっと悪い奴らから抜けられそうですね。山倉(山口智充)と山南さんのお・か・げっ(^o^)。ハジメちゃんよかったねー。でも腹痛のその演技はちょっと…(-_-;。
うおーいっ!歳三(山本耕史)のサービスショットだよおおおっ!!!上半身裸になり、手ぬぐいで体を拭く歳三っ!きゃっきゃっきゃっ("▽"*)。歳三@山本君、色白いねー&良い体してんねー(うっく)。そんな歳三に、仕掛けてくる性悪女お梅ねえさん(鈴木京香)。残念ながら歳三は貴女なんかにはなびきませんことよっ。女には不自由してないし、人の(鴨の)女に手を出すようなそんな歳三じゃぁないよっ!……だよね?(不安)。やっぱいい目してるよなー歳三ってばっ。上川隆也@歳三に浮気しているワタシですが、大河見ると山本@歳三にもふらふら〜と(笑)。いい男だもんね、顔も気っぷの良さも…ちょっとデビルだけど、そこもまた魅力だしねー(脳腐)。ああ、歳三が壬生に残らないで大阪に行っていたら、総司に人を斬らせるなんてこと、絶対に許さなかった気がするなぁ。総司のこと勇は本当に怒ってたし、悲しそうだったもんね…(T-T)。