同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アットホーム・ダッド』最終回 ス、スペシャルぅ?

最終回の放映後、すぐにスペシャルの番宣ってっ!!!いやー、視聴率が良いと、こーいうこともできるんだねー(^ ^;A。もう番組スタッフはホクホクではないでしょうか。
結局主夫業を続けることにした和之(阿部寛)。「仕事より家族が大事」と言ってせっかくの良い就職話を断っちゃったわけなのね…。賛否両論あると思いますが、ワタシは3人で行っちゃっても良かったんじゃないかなーって思った。もちろん美紀(篠原涼子)が仕事を辞めるのはもったいないとは思うけど、新しい街で暮らしてみるのも悪くないんじゃないかな…なんて、これは現在仕事を持っていないワタシだから言えることだよね…(^ ^;A。
とにかく子役2人が最高に可愛かった。理絵(安藤咲良)と亮太(吉川史樹)の子供らしい表情に、最近天才子役を見慣れてしまっているワタシでも「可愛いっ!」って叫ぶほど。特に亮太は今時いないような子役で、あのポ〜っとした表情がなんとも良かったよ!(≧▽≦)。演技なんだったらマジ脱帽ッス<(_ _)>。
追記:その後すぐにやった「PARCO」グランバザールのCMに、サムライ姿(?)の嵐の面々がっ!!思わず見惚れたっ!格好いいーーっ(@`▽´@)/ 最初何のCMかわからなかったので「ええっ?ドラマ?舞台?映画?」ってあたふたしてしまったもん(笑)。うーん、意外といつもは見ないアイバくんとかオオノくんもそれなりに格好いい(爆)。でもやっぱりニノとマツジュンとバンビがgoodですなー、でへへ(ヨダレ)。