同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

とりあえずちょっと逃避(-_-;A

いや〜、頭が鈍っている!!退職して丸2年間、脳の中でまったく使っていなかった部分をいきなり酷使している。多分ワタシの脳内には「えっ?えっ?ちょっと待って、何これ?"レイヤー"ってなんだっけ?"eps"ってなんなのよぉ?ちょっとやーめーてーよー」とパニック状態の人が拒否している模様(笑)。あー、やってもやってもまだ終わらず…(T-T)。
確か今晩からTVの中心で、愛をさけび始めるんだったよなぁ…いつ見られるかなぁ(遠い目)。逃避している場合じゃあないッスね。んでは、また脳内の人と戦いを続けよう…。