同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ワールドダウンタウン〜WORLD DOWN TOWN』

今我が家でもっとも「おもしろい」と思っているのがこの番組なんだけど、ワタシはむしろ逆で、あのジル・ベッソンの目、マツモトを見つめるあの目が最高に素敵だと思うのよ。「エク、エク、エク、エク、エ〜クセレ〜ント!!」(しょっぱくてスミマセン(^ ^;A)
…ということで我が家「お笑い番組」ランキングで『内P』を抜いてトップに躍り出たお薦めの番組(笑)。この後深夜0時50分から(野球延長あるかも)フジテレビです。最高です。ジルの中の人も最高です。是非ご覧下さい。