同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

気温の変化に注意

東京地方、天気はとっても良いけど、ちょっと肌寒いのは何故っ?!昨日のこの時間は暑くて暑くて汗だくになっていた気がするんだけど…(-_-;A。でもこれで「あー、やっと涼しくなった\(^o^)/」と安心してはいけない。天気予報によると明後日くらいにはまた30度まで上がるみたいで(泣)。
昔はこんな気温の変化ですぐに風邪をひいたもんだけど、最近は大丈夫なのよ。…食べてるから、食べ過ぎているからっ!!!なんだか丈夫になっちゃったみたいなのね…うふふ…ふ。しかも寝過ぎで背中痛いかもっ…てくらい寝ているしなぁ(オリンピック終わったとたん早寝のサイクルになった)。
ちゃんと食べてちゃんと寝ていれば、滅多なことで風邪もひかないってことかしらん。まぁ別の危険性(生活習慣病)は十分にあるんだけどさぁ(^ ^;A。
訂正:昨日の記述のHNKはNHKの間違いです…。しかも訂正文も間違えたし…ダメだ、こりゃ。