同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

もろもろ…

そうそう、昨夜既に2話目だった『マザー&ラヴァー』、1話目を見た感想は「…うーん、惜しいっ!!」かなぁ。出ている役者さん、好きな人多いんだよねー。篠原涼子ちゃんも「きゅんっ!」って笑ったけど、どんな役をやってもこの人は上手いし可愛いし、矢沢心ちゃんも前から好きだし、松坂慶子さんも今度はおっとりとしたお母さん役で、郡恭子とまったくの別人だってのがさすがだし、金子貴俊クンも普通の男の子役だし、ホトちゃんも出てるし…ああ、主人公以外は結構良いんだけどなー(爆)。とっても惜しくて残念ですが…やっぱりワタシ、坂口クンがダメっぽいです…(-_-;A。
『怪奇大家族』 はやっぱり最高っ!!日曜深夜、しかもテレ東なので録画予約を忘れてそうなのが心配(笑)。高橋一正クンはひとりツッコミ役なんだけど、良い味出してるんだよねー。これマジでお薦めでっせっ!!