同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだ晴れないねぇ

昨夜は日本シリーズが中止のため内Pのスペシャルをやっと放送していた。これはドラマより優先で見なければならない【オット法度】があるので、昨日のドラマはまだ未見。
相変わらず内村プロデューサーが一番楽しんでそうな番組。ワタシは内Pメンバーの中では固定メンバーよりも土田のスタンスが好き。いつまでも「ちょっと出演させてもらってます」って感じがいいなー。それにしても叶美香さまの胸は反則だっ!!( -"-)。
そうそう、昨日雨の中美容院に行ったのですよ。実はここ2年くらいずーっと悩んでいることがあって、それは「前髪」。昔から前髪は短くしていたんだけど、顔が丸くてその上太って(泣)しまったので、前髪を作ると顔の頬部分がとっても強調されることに気がついてしまったのです。それで前髪を伸ばしたんだけど…。
今やっと顔の上から三分の二くらいまで伸びたのですが、今度は邪魔で邪魔でしょうがなくて。結局家ではピンで止めて、外出時には地下鉄の天井のファンのせいで髪が踊り、顔にかかって痒くなるのですよー。
切りたい、でも切ったら顔の輪郭がっ、しかし邪魔だ…の繰り返しで、美容院の椅子に座ってまでも悩んで美容師さんに呆れられてます。要するに前髪を切りたきゃ「痩せろっ!!」ってことなんですけど…/(-_-;)\ 結局前髪は切らずに土砂降りの中帰って参りましたとさ(意気地なし)。