同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

夢見が悪い

会社を辞めてから2年半も経っているのに、リアルな仕事の夢を見てしまった。あと1時間で大きな説明会なのに、ひとつも資料を作っていないことに気づくワタシ。それをプロジェクトチーフ(あんまり気が合わない)に"絶対"バレないように、コソコソと必死で画策する手段があまりにもリアルだった。「製本は無理だけど、大きなクリップで留めちゃえば良いから」とか「○○の時も同じ会場だったから、その時のデータ使って名称だけ変えよう」とか…バイトに指示している自分の台詞がリアルで泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。起きても、夢の中で必死だった分の疲れが…(笑)。(現実では"これほどの"ミスはしていませんでしたのでご安心を>関係者)