同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『大奥』 第6話 実はこっそり見ちゃってますねん(笑)

第一部の初回、あまりにも女の戦いがドロドロで、見のをやめたはずなんだけど…えへへ、なんだかやっぱり気になって、実は見続けていたのでしたー(爆)。春日局様(松下由樹)はすっごい貫禄っ!!よからぬ事を考えているときのあの目線には平伏しますでございますぅ。
それにしても豪華絢爛。なんか久し振りの「ザ・ドラマ」って感じですよ。女優陣・お万の方様(瀬戸朝香)も孝子様(木村多恵)もお綺麗だし、あのお衣装を拝見しているだけでも目の保養かもしれませぬ…。
そしてまた春日局様が、町中より選りすぐりのおなごをスカウトしてくるわけですね…えっ?選りすぐりのひとりが京野ことみちゃん?…うーん、町娘は似合っているかもしれんが…(-_-;A もうひとりは野波麻帆ちゃんですか。