同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『弟』第一夜 うにゅー

愛しの長瀬クンが出演ということで、でも多分今夜の出演はちょっとだけだろうなーと思いながらも、なんとなーく見てました。石原慎太郎の少年期を演じた久保海晴クンが可愛いな…なんて思ってたら、弟・石原裕次郎役は、ついこの間志木那島でみんなの涙を誘った剛洋こと富岡涼クンではないですかっ!!この子ってさ、マジ演技上手いんだけど…よく見ると山田花子ちゃんに似てない?(笑)特に今回は前髪切り揃えたりしてるせいで、余計似ている気がしますの…。
後半にお目当ての長瀬智也くん登場でしたけど…相変わらず格好良くて("▽"*)…ただ、ねー、なんで慎太郎役を長瀬くんに?…っていう不思議さは、キャスティング発表当時から感じていたんだけど、実際にドラマを見てもやっぱり違和感が…。テレ朝と石原プロダクションの深い間柄(どうしてなのかは知らないけど)の中に、なんでいきなりJ事務所の長瀬クンが…(-_-)?? あと、慎太郎と裕次郎はどんどん成長していっているのに、母親・光子(高島礼子)が全然老けてないんですけど…(-_-;A さて、明日の夜もこのドラマ見るのでしょうか、ワタシ…。