同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ドラマがたまっていく…

寝込んでいた時でも、ちょっとネットを覗くと「おっ!?」ってなニュースが飛び込んできたりしてたんだけど、やっぱり気力が無いとな〜んにもする気がおきなくてダメだねー。ほへら〜っと布団とソファ(TV前)を行ったり来たりの日々でごんした。
あー、早く「ハウルの動く城」見に行きたーいっ!!映画館なんて風邪を完璧に治してからじゃないと行けないから、今度こそちゃんと完治しないとね。ワタシはご存じ木村拓哉くんファンではありますが、それとは別にジブリの映画は殆ど見て殆ど好きです。中でも大好きなお話はDVDでも買って細部まで見るのが楽しいッス(≧▽≦)。だから木村クンが声優をやると知ったときは、ある意味不安だったんだけど、でもきっと映画を見てしまえばそんなことどうでも良くなるような気がするのですよ。なんたってハウル格好良いしっ!!!