同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スジナシ』か、かわええっ("▽"*)

み、見ましたよ〜。妻夫木聡クンっ!!やっぱアンタは前髪下ろしていた方がかわええっ!!じゅるっ…。久しぶりにTVで拝見して「この子、やっぱ可愛い…」と口元が緩んでしまった…げへへ(下品)。そいでね、あの小憎らしい笑顔とか、なんかたくらんでいる顔とか、最高に良かった(笑)。やっぱ妻夫木クンはちょっと悪い感じがたまらんねぇ…げへへ(レッドカード)。それでも後半のいきなり泣かせの演技には脱帽っ。あんな状況でいきなり目がウルウルしてんだもん…ほぅ…(放心状態らしい)。そいでその肩越しに真面目な鶴瓶がいるでしょう?ほらあなたまるで「BJによろしく」ですわ。宮藤官九郎クンもねぇ…鶴瓶に責められてあたふたしちゃって(笑)、妙にサンタの格好がツボったけど、凄い豪華な顔合わせで面白かったーっ!!(≧▽≦)。