同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『富豪刑事』第1回 深キョンかわええっ!!

木曜日はドラマが3本もあって大変だわさ(汗)。まずはこれから。うん、ありえねーって内容だけど、それは『トリック』だってそうだったし。ワタシは原作読んではいないんだけど、ちょっと読みたくなっちゃったよ…。
やっぱり神戸美和子役の深キョンは可愛いし、大富豪・神戸喜久右衛門(夏八木勲)じいちゃんはいちいち美和子の言動に感激して泣くし、神戸家を仕切っている鈴木松江(市毛良枝)は切れ者っぽいし、刑事部屋の猿渡哲也鈴木一真)は「ジーパン刑事か?」ってな髪型だし、狐塚虎彦(相島一之)のキャラは、まさに相島さんの顔芸だし…。うん、とりあえずは面白かったっ!!…まぁ、毎回録画予約をしてまで見るかどうかは別として…ね(笑)。