同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

嬉しいメール

涙ぐむ程嬉しいメールをいただきました。実は昨日2月2日で「はてな」(と「えんぴつ」)1周年だったんです。でも「毎日必ず日記をつける」という自分への決まり事が、12月の旅行と先日の帰省のため成就できなかったので、1年と言っても日数にすると「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:360日」なのです。
だから昨日の日記には何も書かなかったのですが、テレビ日記を始めたときから読んでくれているY子さんがメールをくださり「昨日で1周年だったのでは?」と書いてありまして、も〜超吃驚&感激でした。
凄いことですよ、ワタシ以外の人が「始まりの日」を、憶えていてくれたなんてっ!!(号泣)マジで嬉しいです。ホントありがとうございますっ!!!>Y子さんっ(私信)


ということで、1年経っちゃいました。なにをやるにしても根気が無く飽きっぽいワタシにしては、ここまで続けていることが嘘のようです。やっぱり自分ひとりでやっていることではなく、コメントやトラバ貰ったり、見てくれている人がいるから続けてこられたんだなーと思います。
皆さん、本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。