同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

気分がとても良いけど鼻水は止まらない

昨日は3つくらい嬉しいことがあったので、とっても気分の良い単純明快純真無垢なワタシです(純真…は違うか)。はくしょんっ。
さて、怒濤の週間が始まります。明日は池袋でキャラメルボックスの『TRUTH』、土曜日は青山で劇団☆新感線の『荒神』、日曜日も青山で松尾スズキ×大竹しのぶの『蛇よ!』、来週の金曜日は歌舞伎座三月大歌舞伎…ふぅー、我ながらこのラインナップは凄いなぁ。重なる時は重なるのですね…観たい舞台が3月のこの時期にどどーんと来てしまったわけで…(汗)。
それにしてもデジポケってホント便利ですよね(なんだその締め方は)。