同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『エンジン』記者会見 見てないのよ

かえるさん(id:kaerudayo:20050315#p2)のところにて、『エンジン』の記者会見の模様が載っておりました。
ふぅーん、レーサーというよりもホームドラマって感じにするんですか。脚本の井上由美子さんが言っていたという「GOOD LUCK!!」での木村くんといかりやさん、弟くんとかの家族間の掛け合いはワタシも好きだったし…。なんだ、そーいう感じなのですね、うん、だったら期待大だなー、うふふ。


…しかし、じゃあ何故、わざわざレーサー(しかも命知らずの)という設定に…(汗)