同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『タイガー&ドラゴン』 2度目

やっぱ2度目の方が泣いたデスよ。きっと3度目も泣くんだろうな(何度見るんだ)。わかってて見ると、ますますまるお(古田新太)とまりも(清水ミチコ)の夫婦漫才がもの悲しくて…(涙)。
そんな寂し哀しさの中でも、まりもの顔芸を見ているとどーしてもミドリちゃん(夢で逢えたら)を思い出してますます寂し哀しい(違)。あの伝説の番組はマジで夢のようでしたもんね…。
2回目も爆笑した古田さんの孔子様…くくく…反則だあー。満面の笑みにもパッタモンくささが溢れていて素敵でした。それに比べて「もろこし四人弟子」はまだまだだなぁ…(薄笑いで首を振る)。まぁ一応アイドルだから古田さんの領域まで突き進んで欲しいかって言われたら、それは違うけど(笑)。