同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『がんばっていきまっしょい』第3話 なーんか見入っちゃうんだよね

ボートの上での回想シーンの長さに「早く漕ぎ出せよっ!!」とツッコミ入れながらも、ちょっと感動しちまったぜ(でへへ)。悦ネェ(鈴木杏)が練習から逃げたい気持ちや、父親・幸雄(大杉漣)への気持ちとか見ていると、自分に限りなく甘い派のワタシとしてはとってもとっても胸が痛みました…(遠い昔だ)。
今回はブー(錦戸亮)がなかなかいい味出してましたね。せつない表情も、応援する姿もステキでした。予告を見るとリー(愛武紗季)が惚れちゃうのかな?でも多分ブーは悦ネェのことが好きなんだよね…うーん、ここでもまた何かありそうだわ。
ところで語り部・仁美(石田ゆり子)は毎回カップヌードルばっか食べてますね…スボンサーだっけ?

がんばっていきまっしょい (幻冬舎文庫)

がんばっていきまっしょい (幻冬舎文庫)

 読んでみようかな…。