同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ミュージックステーション』Mステっていつもドキドキ

SMAPさんたちってばやりたい放題だわ(笑)。「BANG!BANG!バカンス」のダンスも崩しの域に入ってますよ。楽しそう…なのか、サービス精神あっぱれくんたちなので、生放送だしタモさんだし…ってことで頑張ってテンション高めに設定しているのかな。ちなみに今日・明日は日産スタジアムなんだよね。頑張れっ!!
SINGER SONGERは楽しみだったけど、Coccoが話すと何故だかワタシがドキドキしてしまった(笑)。歌い出すとさすがーという感じ。
嵐さんたちはトークもあまりなくって残念っ。こーいう生放送の時は、ひな壇で嵐さんとSMAPさんたちがお喋りしてたりするシーンがあると嬉しいんだけどなー。中居くんは「うたばん」で接触あるけど、他のメンバーとJ事務所の子たちとの絡みってあんまり見ないもんね。KinKiの剛くんが木村くんに電話した時(「正直しんどい」だったよね?)は、なんでかとても嬉しかったりして(笑)。
今日の収穫は、超久しぶりに「ラ・ムー」が見られたことだなー(爆)。