同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-08-06から1日間の記事一覧

願望

外出の支度をせねば…といいつつも、ネット上をウロウロしていたらなんか楽しそうなイベント発見。見たい、行きたい気持ちが沸々と込み上げてくるぞよ。さー、どうする>自分。 チケットは完売のようだけど、オークションとかで入手することは可能みたいだし……

そろそろ外出の支度せねば

今日は何年かぶりに三軒茶屋へ行きますの。むかーし、お友達が住んでいた頃(キャロットタワー以前)は何度か行ったことあるんだけど。駅前は随分変わったのかな? お目当てはシアタートラムの『新編:吾輩は猫である』の観劇。小林聡美さんの舞台は初めてな…

『ドラゴン桜』第5話 東大受験までやるんだよね?

桜木(阿部寛)が渋くて格好良すぎるよー(らぶ)。「この阿部ちゃんが一番好きだ!」と誰にも聞かれてないのに公言するワタシ(呆)。今回はオットのお目当て(え)直美ちゃん(長澤まさみ)の出番が少なかったけど、若手演技派・一郎(中尾明慶)と、永遠…

『ミュージックステーション』Mステっていつもドキドキ

SMAPさんたちってばやりたい放題だわ(笑)。「BANG!BANG!バカンス」のダンスも崩しの域に入ってますよ。楽しそう…なのか、サービス精神あっぱれくんたちなので、生放送だしタモさんだし…ってことで頑張ってテンション高めに設定しているのかな。ちなみに…