同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

頭がお盆休み

ほげ〜っとしてます。「シーモンキー」も「なまら頑張れ(勝手に北海道弁)」も見たんだけど、筆進まず(生意気)。昨日は2回目の「SW EPIII」を観てきちゃった。前回と同じ109シネマズ木場で。でも、デジタル配信じゃなくなっていたのは何故なの?
それと昨日のコメント欄でも告白(告白て)しましたが、やっぱり『月館の殺人』上巻読んじゃいました(え)。「下巻を〜下巻を我に〜」とひとしきり叫び終わったんですが…いつ頃読めるのかなぁ…ぐすん。
それにしても笑った(ミステリーな・の・にっ)。ある意味西村京太郎を超えたっていうか(違)…これってテッちゃん仕様?(笑)。なんかすごい勉強になるんですけど(したくないけど)。まさに、タモさんとか原田の芳雄ちゃんとかにも読ませたい…っていうかもう読んでいたりして(笑)。
話題はころころ変わりますが、さきイカパーマ頭に飽きた(爆)。まだ半月しかたってないのに、もうストレートに戻したくてウズウズしてます。勿体ないけど美容院行っちゃおうかなぁ…。でも髪痛むよね…うーん、うーん。